2016年04月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2016年04月28日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの納骨について横浜


大切な家族の一員であるペットが臨終に際し近年では人間同様に、葬儀を執り行なうご家庭が増えています。横浜市では24時間365日電話対応してくれる業者が沢山あり、火葬は勿論の事骨上げや拾骨から納骨まで業者が執り行ない希望に応じた様々なプランが用意されています。料金も体重により全国統一料金を提示している所が多く決定した金額より追加料金も発生しないので、分かりやすい料金プランで安心して依頼する事が出来ます。

imges

横浜でペットの納骨を考えたら


横浜でペットの納骨の事を相談したいと思いました。どこに相談すれば良いのか悩んだのですが、探したら頼りになりそうな業者を見つける事が出来ました。ここなら安心して任せる事が出来ると考えました。火葬、葬儀の事も相談にのってくれるみたいなので、一通り任せる事が出来ると思いました。家族と変わらない存在だっただけに大事に送る事が出来たのは本当に嬉しかったです。きちんとしたお別れをする事が出来たので納得する事が出来ました。

imges

横浜でペットの納骨をお願いするなら


可愛らしいペットとの別れ、辛いですよね。動物は、人間よりも年をとるのが早い為、先に寿命を全うしてしまう事は解ってはいますが、いざお別れの場面が来てしまうと、本当に辛いものです。
こちらでは、そんな辛い気持ちにしっかりと向き合って、心からの葬儀・納骨を行ってくれます。
葬儀の際には、生前好きだったおもちゃや食べ物を飾ることも出来、スタッフの皆さんの優しい気持ちを感じ取ることが出来ます。
横浜駅東口から徒歩7分、いつでもお参りに行ける場所であるところも好評です。

2016年04月28日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀を行うこと


自分の家で飼っている犬や猫などと過ごす日々は本当にかけがえのないものですが、そんな彼らともいつか別れの時が必ずやってきます。彼らを丁重に葬るためには、横浜で最高のペットの葬儀を行う必要があるでしょう。
今では専用の業者がすべての手続きを滞りなく進めてくれるため、安心してお任せすることができるはずです。彼らとの大切な思い出は心の奥底にしまいつつ、飼い主がまた新たなスタートを切るためにも、こういったサービスはぜひ活用するべきです。

imges

横浜でできるペットの葬儀について


かわいがっていたペットとの最後のお別れは、納得の行く形で供養したいと考える人が増えています。
しかし、近年の住宅事情から、集合住宅や住宅の密集している場所での飼育も多く、自宅で葬儀や埋葬が難しい場合も少なくありません。
そのため、横浜のような都市部でもセレモニーサービスなどを行っているところがあります。
ゆっくり感謝の気持ちや別れの言葉を伝えて、家族や親しかった人で見送ってあげられるセレモニーホールを利用することも可能です。

imges

横浜でペットの葬儀を考える


私の働いている横浜の動物病院では、病院で飼っている子達を代々弔ってもらっている葬儀場があります。
献血犬・猫として血液を分けてくれる子達ですから、生前はもちろん死後もスタッフみんなで大切にし、定期的に慰霊祭に参列しています。
そこでは小さな小動物から30sを超える大型犬まで、差別なく火葬から納骨まで大切に行ってくれます。
ペットは人間のように代々受け継ぐ事ができないため、しっかりしたお墓は立てられません。でも、人としては墓参りに行って亡くなった子を偲んであげたいものです。そこで、動物達は納骨堂に納骨してもらったり合同の慰霊碑に入れてもらったり、思い思いの方法で弔ってもらうわけです。
うちの病院の子達は個別火葬の後合同納骨棚に入れてもらい、写真や思い出の品を飾ってもらっています。
人も動物も同じ生あるもの。いつまでも愛しく、可愛い友人達。大切にしたいものです。

2016年04月28日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

横浜でペットの火葬が出来ます。


長い間一緒の時間を過ごしてきた可愛いペットとのお別れは、人間の時と同じように最高のセレモニーにしてあげましょう。横浜での葬儀をしているところでは、火葬、葬儀、納骨まで滞りなくしてくれます。また、こちらには納骨堂もありますので、自宅に安置出来ない場合にも対応してくれます。種類は問いませんので、小鳥から大型犬まで対応してくれます。駅から近く徒歩で行ける範囲で、電話での予約なら24時間対応してくれます。

imges

横浜のペット葬儀場で火葬しました。


飼っていた猫が亡くなり、先日、横浜駅前のペット葬儀場で葬式をしました。
火葬は、個別にするタイプと合同のタイプがあり、合同にすると骨も混ざって収骨できないとのこと。きちんと別で納骨してあげたかったですが、合同のほうが価格もおさえられ、親もそちらが良いとのことで合同のほうを選びました。
保健所などでは、動物の遺骸はゴミと一緒に焼かれるものだと聞いたので、葬儀場はどんな所だろうと心配していましたが、そこではきちんと猫とお別れをさせてもらえ、丁寧にお見送りができました。
昔飼っていた鳥は亡くなった時、庭に埋めてお墓を立てたのですが、家を引っ越してから今までほぼ思い出すこともなくなっていました。
うちの猫は納骨堂ではなく合同慰霊碑に入りましたが、年に2回合同慰霊祭をしてもらえ、私も今度はしっかりとお参りに行くつもりです。
大好きな家族をちゃんと弔ってやることができ、良かったと思っています。

imges

横浜のペット火葬の平均的な料金


現代では欧米に続いて日本でもペットブームが沸き上がり、家族同様に育てられている動物が沢山います。だからこそ亡くなった時の悲しみは図りしれず、多くの方が業者に依頼して火葬してから埋葬するという方法をとっています。依頼する業者や形式や動物の種類や体重で料金が異なりますが、インターネットのサイトなどで自宅付近の業者やその金額を調べることが出来き、横浜では11000円ぐらいから形式や体重で金額が変わってきます。

2016年04月08日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀など行っています


横浜で、豊富な経験と実績を生かしてペットの葬儀や火葬や納骨などを誠実に行ってる会社です。小さな小鳥から大型犬までそれぞれに合うプランもありますし、個別火葬や合同火葬などのプランがあります。ご遺骨を守るための管理体制も万全で、24時間365日管理しています。施設内はバリアフリーになっていますので、車椅子の方や高齢者の方でも利用できます。また、耐震構造設計も施されていますので地震が起きても問題ありません。

imges

横浜でペットの葬儀を行うのなら


長年家族のように、一緒に暮らしてきたペットが亡くなってしまったのであれば、最後まできちんと見送ってあげる事をお勧めします。横浜駅のそばでアクセスがよく、可愛がっていた犬や猫などの火葬、葬儀、納骨までをトータルでサポートしてくれるところを利用してみてはどうでしょうか。出棺の際には、好きだった食べ物やお花などを一緒に入れる事ができますし、希望に合わせてお別れ式も行う事ができますので、最後までしっかりと見送ってあげる事ができますのでお勧めです。

imges

横浜で信頼のあるペット葬儀を行う


"その愛くるしい姿でいつでも癒やしてくれる動物たちですが、基本的に人間より寿命が短くいつかは別れの時が訪れます。楽しかった思い出を残してくれた感謝を込めて、最後の旅立ちを飾るためにペット葬は最適の方法です。犬や猫はもちろんですが、それ以外の種類でも40kgまでの大きさなら葬儀から火葬までのサービスで送ることができ、その後遺骨を納め弔う納骨堂も設置されています。横浜駅東口から徒歩7分とアクセスしやすい立地です。

2016年04月08日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの納骨を横浜でする


大切なペットが死んでしまった場合は、横浜の会社に頼むと便利です。親切で丁寧な対応が魅力の会社で、初めて利用する人でも安心して頼む事ができます。犬や猫、ハムスター、ウサギ、小鳥、フェレットなど多くの動物の火葬や葬儀をして貰えるのが魅力で、料金設定も重さによって明確に設定されているので、予算を考えながら安心して納骨まで頼む事ができます。大切な家族の一員である動物が亡くなった時に、知っていると便利な会社です。

imges

横浜でペットの納骨をしたい時は


いつまでも元気に、一緒に暮らせると思っていたペットがある日、突然亡くなってしまった時。毎日悲しみ、泣き暮らして過ごすより、かけがえのない時間を過ごしたぶんだけ、大事に供養して差し上げませんか。飼い主様に寄り添い、大切なご家族とのお別れをスタッフ一同が誠実に、納骨までお手伝いさせて頂きます。真心を込めた動物の葬儀をされるなら、アクセスの良い横浜へ。理想的な環境で、いつでも気軽にお参りにも来られます。

imges

大事なペットの納骨を横浜で行うなら


可愛がっていた動物の死・・・悲しいですよね。最期のお見送りもきちんと丁寧にしてあげたいものです。横浜で、飼っていた動物たちの火葬・納骨を専門に行っているメモリアルペットヘブンに是非お任せしてください。遺された家族の気持ちを汲んでくれる素敵な業者さんですよ。今や家族の一員である犬や猫たち。こちらでは大型犬から小鳥まで、様々な動物の葬儀をトータルでサポートしてくれるんです。丁寧で心のこもったスタッフの対応に、きっと心も温かくなりますよ。是非一度お問合せしてみて下さいね。

2016年04月08日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットの火葬などをする横浜の会社


ペットの火葬や葬儀、納骨などをしている会社になります。自社施工で一貫して葬儀などのお手伝いをしています。横浜駅東口から徒歩で約7分の場所にあります。神奈川と東京エリアを中心に営業しています。宗教や宗派による差別はありませんので、安心して依頼できます。セレモニーホールや個別納骨棚、合同納骨棚などの設備があります。合同慰霊祭を年2回行っています。ホームページの入力フォームや電話、メールにて問い合わせができます。

imges

横浜でペットの火葬をお考えの方


大切な家族の一員、心の友達、ペット。いつかは永遠の別れをしなければならない時がきます。心通わせていた大切な家族との最後のお別れの時を後悔のない時間にしたいものです。横浜には天国に見送るための大切な儀式を、心を込めて、葬儀、火葬、納骨を一貫したサービスで執り行ってくれる会社があります。犬・猫・フェレット・ハムスター・小鳥など様々な動物に対応しています。ご家族のご希望に合わせた葬儀プランを用意してくれます。心のこもったお別れの時を過ごす為に、ご相談してみてはいかがでしょうか。

imges

横浜駅近くペットの火葬から納骨まで


家族の一員だったペットの火葬から納骨に至るまで、横浜駅に近い当社ではご希望にそって、リーズナブルな料金で手厚くお取り扱いを致します。犬、猫などの一般的な動物から、さまざまな種類の動物まで、それぞれがずっと心を癒やしてくれた大切な家族なのですから、飼い主様が決して悔いを残さぬように最後の旅立ちのお手伝いを致します。フリーダイヤルでの電話予約は、24時間受け付けておりますので、急なことがあってもいつでも対応は可能ですので、ご安心ください。