2016年09月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2016年09月26日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットヘブンさんにはペットの納骨棚があることを知り


15年一緒に暮らした愛犬のジョンが亡くなりしばらくは何も手に付きませんでしたが、横浜のペットヘブンさんにはペットの納骨棚があることを知り、葬儀、火葬とお世話になり、納骨をしていただけることになりました。
これからもいつでもジョンに会えることが分かってからは少し気持ちも落ち着いて、現実を受け入れられるようになりました。
今後もお世話になりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ペットヘブンさんは駅からも近くてとても便利です。

imges

個別の納骨棚に納骨してもらいました


愛猫のミクちゃんを亡くして悲しみに暮れていましたが、息子からペットヘブンさんの存在を知らされて個別火葬をしたただき、個別の納骨棚に納骨してもらいました。
ここに来ればいつでもミクちゃんに会えるし、ここはセキュリティーも万全で建物もしっかりしていると聞いて、安心してミクちゃんを預けられます。
費用もそれほど負担にならないので、5年間の契約でお願いしましたが、ここのスタッフさんの対応はいつも素晴らしくて感心させられます。

imges

ペットヘブンさんの納骨棚に納骨してもらい


50歳を過ぎて子供たちが独立し、主人と家に2人になってしまいました。
その時の寂しさから救ってくれたのが愛犬のメイでしたが、あれから早いもので16年の月日が流れ、先日とうとう天国に旅立ってしまいました。
私も70歳近くなり、もうペットを飼うのは無理なので、せめてメイとはいつでも会いに行ける距離にいたいと思い、ペットヘブンさんの納骨棚に納骨してもらい、ちょくちょく会いに来させてもらっています。
ここでは年寄りにはとても親切で、全面バリアフリーでとても過ごしやすいです。

2016年09月26日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀をしているペットヘブンさんを探して


愛猫のトムは最近具合が悪くてもうまともに歩けなくなっていましたが、とうとう先日お迎えがきてしましました。
18年間長生きしてくれたので、感謝の気持ちで一杯で、最後はどうにかして盛大に見送ってあげたくて横浜でペットの葬儀をしているペットヘブンさんを探してトムの葬儀をしてもらいました。
ペットの葬儀ははじめての経験でしたが、人間と同じように接してもらえて、トムもきっと喜んでくれていると思います。
その節は誠にありがとうございました。

imges

愛犬の葬儀を横浜のペットヘブンさんで


私たち夫婦には子供ができなくて、愛犬のケンタは本当の子供のように可愛がってきました。
そのためケンタが亡くなった時には私も夫もしばらく呆然として、主人は仕事も休んでしまったほどで、何とかしてきちんとした形でケンタにお礼をしたくて、横浜でペットの葬儀をしているペットヘブンさんにお願いしてケンタの葬儀をしてもらいました。
ケンタは近所でも可愛がってもらっていて、葬儀には大勢の人たちが参列してくれて本当にありがたかったです。

imges

愛犬のアミの葬儀を横浜のペットヘブンさんに


愛犬のアミの葬儀を横浜のペットヘブンさんにお願いして行ってもらいましたが、落ち込んでいる私にスタッフさんが優しい声をかけてくれて、一緒に弔いをして下さいました。
火葬の手配もしてくれて、全てにおいて親切な対応をして下さり心より感謝しています。
ペットヘブンさんの施設はとてもキレイで温かみも感じることができ、参列者にも気遣いが行き届いていて素敵な会社だと思いました。
納骨棚も利用させていだけたので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年09月26日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

最後はきちんと火葬をしてあげようと


昔から猫が大好きで、主人に無理を言って飼ったミミが先日亡くなり、それから気が抜けたようになってしまいましたが、主人も最初は猫が苦手だと言っていましたがすぐにミミが可愛くなり、せめて最後はきちんと火葬をしてあげようとペットヘブンさんを自分で探してきてくれて、葬儀の手配も全部してくれました。
そのお陰で私の気持ちもだいぶ楽になり、ミミを見送ることができました。
まだ次の猫ちゃんという気にはなりませんが、いつかはまたと考えています。

imges

横浜のペットヘブンで火葬できることを調べてくれて


この度愛犬のソフィーが亡くなりそのショックで2日間寝込んでしまいましたが、心配した子供たちが私とソフィーのために横浜のペットヘブンで火葬できることを調べてくれて、私の調子をみてペットヘブンさんにお願いしてソフィーのお別れ会として火葬式をしてもらいました。
人間と同じようにお供え物やキレイなお花を飾っていただけて、ソフィーもきっと天国に旅立つことができたと思います。
この度は本当にお世話になりましてありがとうごいました。

imges

どうしても愛犬の火葬だけはしてあげたくて


私の家では子供の頃からずっとペットを飼っていて、自分で家庭を持つようになってからも子供ができて子育てが落ち着くとどうしてもワンちゃんが飼いたくなり、愛犬のタロを飼ってきました。
そのタロが13年という短い人生を終え、天国に旅立ってしましましたが、人間と同じようにどうしても火葬だけはしてあげたくて、横浜でペットの火葬をしているペットヘブンさんを探して火葬をしてもらいました。
落ち込んでいる私たち家族を励ましていただけて心より感謝しています。