2017年11月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年11月26日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの納骨堂も完備しているペットヘブンさんが見つかり


独身の私をずっと励ましてくれていた愛犬のアミーが15歳で旅立ってしまいました。
もう何年も彼氏ができなくて結婚はほとんど諦めていましたが、アミーの散歩をしている時に出会った彼で、きっとアミーが引き合わせてくれたのだと思います。
付き合えることになり安心して旅立っていったと思うようにしましたが、離れるのがどうしても悲しくてどうしようかと思っている時に、ペットの納骨堂も完備しているペットヘブンさんが見つかりました。

imges

納骨堂もあっていつでも会いに来られることが分かり


私にとってはもう年齢的にも最後のワンちゃんで、もっと長生きして欲しかったですが、最近では見た目で老いてきているのが分かり数年前から病気で苦しんでいたことも知っていたので、最後はありがとうという言葉をかけるしかありませんでした。
盛大な葬儀をしてやりたくてこの度横浜のペットヘブンさんのお世話になりましたが、ここには納骨堂もあっていつでも会いに来られることが分かり、寂しさもかなり納骨堂のお陰で軽減することができました。

imges

今後も納骨堂を利用させてもらうことになりましたので


ペットの葬儀社が横浜にあることをはじめて知り、愛猫が亡くなり先日葬儀と火葬で大変お世話になりましたが、今後も納骨堂を利用させてもらうことになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
安価な料金で個別納骨堂を利用できることになり、ここなら横浜駅から徒歩で来ることができるので本当に良い葬儀社さんに巡り合えたと思っております。
私はもう高齢のためにペットは飼いませんが、友人にも私と同じような人がたくさんいるので紹介させていただきます。

2017年11月18日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

シーサーの葬儀は盛大にしてやりたくてペットヘブンさんに


子供が生まれる前から飼っていた猫のシーサーは、私と主人を引き合わせてくれた我が家の大事な家族で、生まれた子供に猫アレルギーがあることが判明した時にはどうしようかと思いましたが、何とか1匹なら大丈夫ということで安心しました。
息子にも懐いていましたが、ついにこの時がきてしまいました。
もう息子がいる間は猫を飼うこともないということもあり、シーサーの葬儀は盛大にしてやりたくて、この度ペットヘブンさんには大変お世話になりました。

imges

最後は横浜のペットヘブンさんで葬儀をして


父が癌を患っていて最後は自宅で死にたいと亡くなる前は比較的良い状態で家に戻っていましたが、夜中に愛猫のヤマトが父の部屋で泣き叫んでいておかしいと思い中に入ると、父の容態が急変していてしばらくして息を引き取りました。
その後お医者さんが家に来てくれた時にその事を話すと、良くあることだと言われて驚きましたが、ヤマトが父の死に目に遭わせてくれました。
そのヤマトも18歳で亡くなりましたが、最後は横浜のペットヘブンさんで葬儀をして見送ってあげることができました。

imges

サクラの葬儀と火葬を横浜のペットヘブンさんで


私が小学生の時にペットショップで親に泣きついて飼ってもらった愛犬のサクラが、とうとう先日息を引き取ってしまいました。
ようやく私の結婚も決まり、一緒に新居で暮らそうと計画していたので悲しくてしばらく立ち直れないでいましたが、サクラの葬儀と火葬をお願いした横浜のペットヘブンさんでは、そんな悲しみの中にいる私に優しい励ましの言葉をかけてくれて、お陰様で立ち直ることができました。
この度は本当にいろいろとありがとうございました。


2017年11月06日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

火葬と葬儀でペットヘブンさんのお世話に


子供ができなかった私たち夫婦にとっては、愛犬のマロンが本当の子供のようで、これまで旅行に行く時もずっと一緒で、マロンが今回亡くなった時には我が子を亡くした時のようにどん底に落とされたような気持ちになり、はじめて飼ったペットということもあり、マロンの亡骸をどうしていいか分かりませんでしたが、横浜にペットを専門にしている葬儀社があることが分かり、火葬と葬儀でペットヘブンさんのお世話になりました。
この度はたくさんの励ましの言葉もいただき、誠にありがとうございました。

imges

ペットの火葬も葬式もしてもらえるペットヘブンさんを


愛猫のレオンは妻が一人暮らしをしている時から飼っていて、私のことは最初は敵だと思ったのかなかなか懐いてくれませんでしたが、その後は妻とまではいきませんが面倒をみつようになると少しは懐いてくれて愛着も湧いてきたところでしたが、寿命には勝てずに亡くなってしまいました。
妻はあまりの悲しさに仕事も休むほどで、私が何とか励ます意味でもペットの火葬も葬式もしてもらえるペットヘブンさんを横浜で探して手配して、ようやく妻も立ち直ってくれました。

imges

リクの火葬を横浜のペットヘブンさんでしてもらって


子供の時から実家では何かかしらのペットを飼っていましたが、一人暮らしをするようになってはじめて犬を飼いました。
これまでは小動物系が多かったので特に愛着が湧いて、仕事に行っている以外はいつも一緒にいましたが、先日ついに16歳で天国へ旅立ってしまいました。
リクがいれば彼女もいらないと本気で思っていましたが、リクの火葬を横浜のペットヘブンさんでしてもらっている時に、早く彼女を見つけろとリクの声が聞こえた気がしたので婚活に力をいれようと思います。