2016年12月27日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2016年12月27日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの納骨堂もある業者が横浜にあったとは


最近ではペットの葬式をしたりお墓を提供してもらえる業者が増えていることは知っていましたが、ペットの納骨堂もある業者が横浜にあったとは知りませんでした。
納骨堂であればお墓のようにそれほど維持費もかからずにいつもここにくれば大事なペットに会うことができるので、この度ペットヘブンを利用させていただくことにしましたが、ここでは駅からも徒歩圏内でいつでも気軽に来ることができるので、寂しい気持ちをかなり軽減することができました。

imges

横浜のペットヘブンさんで納骨を


横浜のペットヘブンさんでは犬や猫だけでなく、様々なペットの葬儀や火葬を行っていて、さらに納骨堂も完備しているということで、この度お世話になることにしました。
気になる料金も個別納骨棚を利用してもランクは設けてありましたがそれほど高い金額を取られるわけではなく、5年間の契約をすればかなりの割引価格で利用できるということで、5年契約をさせていただきました。
ここはセキュリティーも万全で、いつでも会いに来られるので嬉しいです。

imges

納骨堂も完備しているとことを聞いて


愛犬のミミとは15年もの付き合いで、子供ができなかったこともあり我が子同然のように可愛がってきました。
もちろん最初から人間と比べて寿命が短いことは知っていましたが、いざこの時が来ることは悲しいことで、人間と同じように見送ってあげたいと思いこの度ペットヘブンさんにお世話になりました。
ペットヘブンさんでは納骨堂も完備しているとことを聞いてもちろん利用させていただくことにして、これなら亡くなった後でもいつでも会いに来られます。

2016年12月27日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜駅の近くにペットの葬儀をしてもらえる場所が


横浜駅の近くにペットの葬儀をしてもらえるペットヘブンさんがあることを知りませんでしたが、ここならいつもで愛犬に会いに来れると思い、納骨堂も利用させてもらうことにしました。
人気者のタローは多くの人が葬儀をすることを望んでくれて、その中の1人がペットヘブンさんを紹介してくれました。
葬儀当日もわざわざ仕事を抜け出して参列してくれた人もいて、タローもきっと喜んでくれていると思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

横浜のペットヘブンさんで愛猫のマイケルの葬儀を


この度横浜のペットヘブンさんで愛猫のマイケルの葬儀をしてもらいましたが、予想以上に丁寧な対応をしていただけて心から癒されました。
ペットなので事務的な対応で葬儀も火葬も行われると思っていましたが、人間と全くと言っていいほど同じ対応で、火葬の時間は想い出話をゆっくりすることができて、お経もしっかりあげてもらうこともできて感激しました。
スタッフさんには本当にいろいろな点でお世話になりまして、誠にありがとうござしました。

imges

ペットの葬儀をしてもらえる場所があることを聞いて


横浜にペットの葬儀をしてもらえる場所があることを聞いて、最初は火葬だけでもできればいいと思いましたが、愛犬のバリーの最期をきちんと迎えることができて本当に良かったです。
ペットヘブンのスタッフさんは最初から最後まで言葉遣いも対応も丁寧で、分からないことについてもしっかり説明してくれて、気になる料金のことも最初にきちんと教えてくれたので安心して任せることができました。
悲しみはもちろんありましたが、それ以上にしっかりバリーを見送ることができて良かったです。

2016年12月27日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

横浜のペットヘブンさんで愛猫の火葬を


この度は横浜のペットヘブンさんで愛猫をしっかり火葬して頂きまして、心より感謝申し上げます。
骨あげの際には人間と同じようにきちんと骨を並べてもらえて、ペットだからという対応ではなくお付き合いしてもらえてありがとうございました。
葬儀もきちんと挙げていただきましたが、予想以上にたくさんの人たちに参列して頂き、ペットヘブンのスタッフさんにはいろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、終始丁寧で機転の利いた対応をしてもらえて感激しました。

imges

ペットヘブンさんで愛犬の火葬をしていただきました


この度ペットヘブンさんで愛犬の火葬をしていただきましたが、みなさんとても親切でペットだからといって手抜きをするようなこともなく、みなさんも動物が好きだという気持が伝わってきました。
愛犬のメリーも天国で喜んでいて、みなさんにもお礼をしていると思います。
すぐには次のペットを飼う気にはなれませんが、今後またペットを飼って亡くなった時には再度お世話になると思いますので、その時も今日のような対応をよろしくお願いいたします。

imges

横浜にペットの葬儀や火葬をしてもらえる場所があるとは


横浜にこのようにペットの葬儀や火葬をしてもらえる場所があることをはじめて知りましたが、この度愛犬のジョリーの火葬をペットヘブンさんにしていただきまして、私自身はじめての経験になりましたが、少し気が楽になりました。
昔から家ではペットを飼っていましたが、正直親がペットが亡くなった後にどうしていたか分かりませんでした。
少なくともきちんと火葬はしていなかったと思うので、ペットの火葬ができる場所があって本当に良かったです。