2017年05月29日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年05月29日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

主人が横浜の葬儀社のペットヘブンさんを見つけてくれて


はじめて一人暮らしをして飼ったのがコロでした。
人懐っこくてすぐに良きパートナーになれて、結婚してからもずっと一緒にいて、主人に子供にも懐いてくれて家族の人気者でした。
そんなコロも高齢になり、最後は弱って覚悟もできていましたが、あまりにも想い出がたくさんあって葬儀の時は涙が止まらなくてこのままお別れするのが辛くてどうしようかと思っていると、主人がペットヘブンさんを見つけてくれて、家族や友達など多くの人たちがコロを見送ってくれて嬉しかったです。

imges

横浜にペット専門の葬儀社があると聞いて


モモは捨て犬で私が高校の時に拾ってきて、親に無理を言って飼ってから16年間ずっとずっと一緒にいてくれました。
家族以上の存在でお別れするのは辛かったですが、横浜にペットを専門に葬式を挙げてもらえる葬儀社があると聞いてペットヘブンさんに電話をすると、丁寧に葬儀について説明をいただき、こちらの予定に合わせて日程を組んでくれて、葬式の時には一緒に悲しんでくれてどうもありがとうございました。
モモときちんとお別れできて良かったです。

imges

タロの葬儀を横浜のペットヘブンさんに


タロの葬儀を横浜のペットヘブンさんにお願いしましたが、電話の対応から火葬や葬儀の手配まで、大変親切に対応していただきありがたく思っています。
これまでもペットを飼ったことはありましたが、このようなペット専門の葬儀社さんを利用したのははじめてで、人間と同じようにきちんと供養してもらえてスタッフの方にも気持ちのこもったサービスをしてもらえてタロもきっと成仏できたと思います。
またの時にも是非利用させてもらいたいと思います。

2017年05月29日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

チビを横浜のペットヘブンさんで火葬してもらいましたが


15年間常に一緒に過ごしたチビを横浜のペットヘブンさんで火葬してもらいましたが、覚悟はできていても骨になって帰ってきた時には涙が止まらなくなりました。
そんな私をスタッフの方たちは優しく見守ってくれて、優しい言葉をかけてもらえたお陰で救われました。
チビはここで立派な葬式もしてもらえて天国できっと喜んでいると思うようにしているうちに悲しみが消えていき、ここで火葬と葬儀をしてもらって本当に良かったと思いました。

imges

ペットヘブンさんで火葬してもらうと


レオは18年前に主人を病気で亡くした時にはじめて飼ったペットで、悲しみの中にいた私を救ってくれてどこに行く時も一緒にいて、長生きしてくれて本当にお疲れ様と悲しみをこらえていましたが、この度ペットヘブンさんで火葬してもらうと一気にこれまでの想い出が蘇ってきて顔をあげられなくなってしまいました。
ペットヘブンさんはレオのお墓の世話までしてくれて本当にありがとうございました。
納骨堂も利用させてもらえることになったので、これからもどうぞよろしくお願いします。

imges

ペットヘブンさんで火葬と葬式をしていただきました


愛犬のチョコが亡くなり、これまでペットは何匹も飼ってきましたが、はじめてペットヘブンさんで火葬と葬式をしていただきました。
ペットの葬儀はどうやっているのかと思いましたが、人間と同じような形式でゆっくりとチョコの旅立ちを見送ることができました。
横浜にペットを専門にしている葬儀社があると聞いてペットヘブンさんに問い合わせましたが、終始丁寧な対応をしてもらえて、これからもお世話になりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2017年05月29日 [ペット 納骨 横浜]
imges

個別納骨堂に納骨もできるということで


はじめて飼ったペットとのお別れは予想以上に悲しいもので、横浜のペットヘブンさんで人間と同じように葬儀も火葬もしてもらえたお陰で何とか冷静を取り戻すことができました。
またペットヘブンさんでは個別で火葬をしたら個別納骨堂に納骨もできるということで料金も思っていたよりも高くなく、ここは駅からも近くていつでもお参りできるということで、大変素晴らしい葬儀社さんの施設で葬式を挙げることができて本当に良かったと思っています。

imges

迷わず個別の納骨堂を利用させていただくことに


60歳を過ぎていてもうこれで最後のペットになると思い、子供たちも全員独立して家族以上の存在であった愛犬のミクがついに旅立つ時が来てしまいました。
悲しみの中でしっかり最後を見送ってあげるためにこの度横浜のペットヘブンさんで葬式をさせてもらいましたが、ここには納骨堂も用意されていて、そこには写真や造花であればお花も飾っていつでも会いに来てもいいということで、迷わず個別の納骨堂を利用させていただくことにしました。

imges

ペットヘブンさんでは納骨堂も用意してあることを知り


はじめて飼ったペットのミミは人懐っこい猫ちゃんで20年間長生きしてくれて最後は本当にお疲れ様という言葉しか出てきませんでしたが、あまりの悲しさにしばらくは何もできなくなってしまいました。
すぐに新しく猫ちゃんを飼う気にもなれずにミミは一生忘れない存在になると思っていましたが、葬儀を挙げさせてもらった横浜のペットヘブンさんでは納骨堂も用意してあることを知り、迷わずここでミミを預かってもらうことにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。