2017年07月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年07月27日 [ペット 納骨 横浜]
imges

個別の納骨堂を利用できて良かったです


はじめて飼ったペットで柴犬のビルが亡くなりどうしていいか分からず、とにかく悲しくて身動きが取れずにいましたが、友人から横浜駅から徒歩圏内のペット専門の葬儀社を紹介してもらい、ペットヘブンさんにビルの葬儀と火葬をお願いしました。
ビルとお別れするのはとても悲しかったですが、ここは納骨堂も完備していて、駅も近くいつでも会いに来れると聞いて悲しみも多少は緩和されました。
使用料もお手頃なので、個別の納骨堂を利用できて良かったです。

imges

ペットヘブンさんではペット専用の納骨堂を


ペットはこれまでたくさん飼ってきましたが、来年で70歳を迎える私たち夫婦がこれから新しくペットを飼うことはできなく、愛犬のミクが最後のペットになりました。
昔はペットが亡くなれば庭にお墓をつくって埋葬していましたが、今では横浜にもペット専門の葬儀社があり、ペットヘブンさんではペット専用の納骨堂も完備しているということでミクの骨はここに納めてもらって、会いたい時にいつでも会いに来られるということでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

imges

納骨堂を利用できることが分かり心が救われました


横浜で一人暮らしをすることになり、最初の頃は友達もできないで寂しい思いをしていましたが、愛猫のマイケルだけが私の寂しい心を満たしてくれました。
マイケルはそれから20年間常に一緒にいて家族同様の存在でしたが、先日ついに亡くなってしまいました。
はじめのペットで亡くなってどうすればいいか分かりませんでしたが、動物病院の先生からペットヘブンさんを紹介してもらい火葬してもらいましたが、納骨堂を利用できることが分かり心が救われました。

2017年07月27日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

ペット専門の立派な葬儀社が横浜にあることが分かり


ペット専門の立派な葬儀社が横浜にあることが分かり、今回はじめてペットヘブンを訪れましたが、人間の葬儀をするのと同じ設備が整っていてとても立派な葬儀場で驚きました。
大切な家族である愛犬のミルクが亡くなり、きちんと葬儀をしてあげたくてどうすればいいか困惑していましたが、従兄弟からペットヘブンさんの存在を聞いて問い合わせをして、親切、丁寧に対応してもらえてこの度は本当にありがとうございました。
またの機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

imges

ペット専門の葬儀社ははじめて利用しましたが


ペット専門の葬儀社ははじめて利用しましたが、横浜にこんな素晴らしい場所があったことに驚いています。
犬も猫も人間に比べるとどうしても短命なので、お別れする日が来ることは理解していましたが、この日がこんなに悲しいことに自分でも驚いています。
家にはワンちゃんと猫ちゃんがまだ1匹ずついるので、またお世話になると思いますので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
この度はいろいろお世話になりましてどうもありがとうございました。

imges

愛犬の葬儀をここで行うことを決めました


ペットヘブンさんを利用するのははじめてで、勝手が分からず不安しかありませんでしたが、電話で問い合わせて直接会場に行くと丁寧に対応してもらえて気になる費用についても詳しくその場で教えてもらえて、愛犬の葬儀をここで行うことを決めました。
担当してくれた方が一から丁寧に葬儀や火葬のことを教えてくれて、ここでは人間の葬儀と同じような形で式を挙げられることが分かり安心しました。
これからも長いお付き合いになると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2017年07月27日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

火葬も葬儀もできる横浜のペットヘブンを見つけて


ジョアンナは捨て犬で、子供たちがどうしても飼いたいと15年前に我が家の家族になりました。
子供たちも面倒をみましたが、私が一番一緒にいることになり愛情を一番注いでいたのも私でした。
そのためジョアンナが亡くなった時には自分でも驚くほどに何もできない状態になりビックリしましたが、子供たちがペットの火葬も葬儀もできる横浜のペットヘブンを見つけてくれて、最後のお別れをきちんと行うことができました。
この度は大変お世話になりました。

imges

ペットヘブンさんで愛犬の火葬と葬儀を


この度愛犬のジョンが亡くなり悲しみで何もできない状態でしたが、弟がペット専門の葬儀社のペットヘブンを紹介してくれて、火葬と葬儀を執り行ってもらいました。
はじめてのペットで勝手が全く分かりませんでしたが、弟も葬儀に参列してくれましたがペットヘブンのスタッフさんが悲しんでいる私に気遣ってくれて、優しく丁寧に段取りも教えてくれて、喪主としてジョンの葬儀をしっかり行うことができて心より感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

imges

火葬はもちろんですが葬儀も盛大にしてやりたくて


黒は私と妻の最後のペットで18年間常に一緒に過ごしてきましたが、ついに亡くなる時がきて最後は笑顔で旅立っていきました。
最後のペットということで火葬はもちろんですが葬儀も盛大にしてやりたくて横浜でペットの葬儀社のペットヘブンさんを探してお世話になりましたが、ここでは人間と同じようにペットの最後を見送ってくれて、スタッフさんもペットを愛する人たちで、この度は私たちのために大変良くしてもらいまして心より感謝いたします。