2017年09月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年09月27日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの納骨堂も完備している葬儀社さんが横浜に


ペットの葬儀ができる場所が横浜にもあることは前から人づてに聞いて知っていましたが、まさかペットの納骨堂も完備している葬儀社さんが横浜駅から徒歩圏内にあるとは思いませんでした。
私が一人暮らしをはじめて結婚してもずっと一緒にいた愛犬がこの度亡くなり、正直今の主人よりも愛情を持っていて、このまま骨になってお別れするのは辛くて立ち直れないと思っていたところに親友が納骨堂があるペットヘブンさんのことを教えてくれて救われました。

imges

納骨堂があるペットヘブンさんを横浜市内で見つけてくれて


この度は愛犬のビビを亡くしてしばらく立ち直れなくなっていた私に、主人がビビの遺骨を保管してもらえる納骨堂があるペットヘブンさんを横浜市内で見つけてくれて、悲しさがだいぶ和らぎました。
ここに来ればいつでもビビに会えるし、葬儀も火葬も人間と同じように挙げることができて、葬儀には心からビビの死を悲しんでくれる人たちがたくさん参列してくれてとても嬉しかったです。
今後もお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

imges

納骨堂もあるペットヘブンさんを見つけられて良かったです


私も来年で70歳を迎え、この度亡くなったジローが私の人生で最後のペットになります。
子供の時から家では欠かさずワンちゃんを飼っていて、昔は亡くなった両親がどのように供養していたか定かでありませんが、ペットの葬儀をした記憶はなく、今回はじめて横浜のペットヘブンさんで人間と同じように盛大に葬式を挙げることができて感動しました。
さらにここには納骨堂もあって、もうペットは飼えませんがここにくればいつでもジローに会えるのでそれで満足です。

2017年09月21日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンを見つけて


20年近く一緒に二人で暮らしてきた猫ちゃんが亡くなって、もう再婚できる歳でもないので本当に悲しくて毎日泣き続けていました。
しかしそんな私を見て前から気になっていたご近所さんが年寄りの私に求愛してくれて、実はその人も猫ちゃんが大好きで、猫好きな私のことをずっと気になっていたそうです。
これも愛猫が出合わせてくれた縁なので、最後は盛大に見送ってあげようと彼も協力してくれて横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンを見つけて、この度はどうもありがとうございました。

imges

横浜でペットの葬儀を専門にしている葬儀社を見つけて


はじめて飼ったペットが愛犬のチョコで、真っ黒な身体に愛らしい目をしていて一目見てこの子しかいないとすぐに飼うことを決めました。
それから18年間私になついてくれてずっと一緒にいた分離れるのは本当に辛くてどうしようかと思いましたが、横浜でペットの葬儀を専門にしているペットヘブンさんがあることを知り相談すると、あとは信頼できるスタッフさんの言われるままにして、無事チョコも天国に行くことができたと思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

横浜にもペットの葬儀ができる専門の葬儀社があることを知り


ペットの死がこんなに悲しいものだということを愛犬のミルクを亡くして知りました。
ペットを飼ったのは初めてでいつかはこんな日がくることは知っていましたが、いざこうなるとどうして対処すればいいか分からず、現実的にワンちゃんを飼っている人がどうしているのか調べてみると、横浜でもペット専門の葬儀社があってワンちゃんの葬儀を挙げられることを知り、この度はペットヘブンさんに何から何までお世話になりましてどうもありがとうございました。

2017年09月17日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

横浜のペットヘブンさんに愛犬の火葬と葬儀を


この度横浜のペットヘブンさんに愛犬の火葬と葬儀をしてもらいましたが、はじめてのことでどのような式になるのか見当もつきませんでしたが、人間とほとんど変わらない流れでしっかり愛犬を見送ることができて大変ありがとうございました。
気になる葬儀費用についてもペットヘブンのスタッフさんが事前に丁寧に説明してくれて、最初は火葬だけができればいいと思っていましたが、盛大な葬儀もできてきっと亡くなった愛犬も天国で喜んでくれていると思います。

imges

近くにペットの火葬も葬儀もしてくれる会社があって


東京から横浜に引っ越ししてきてもう15年以上が経ちました。
こっちに来た時は離婚をしたばかりで、再出発をきるために前に勤めていた会社も辞めて前から憧れていた横浜で自分がやりたかったお店をオープンしてその時にはじめてペットもかいはじめて、それからは愛犬のミミに励まされて何とかビジネスにも成功することができました。
そんなミミがこの度亡くなり、こんなに近くにペットの火葬も葬儀もしてくれる会社があって、この度は大変お世話になりました。

imges

火葬から葬儀まで何でもしてもらえて納骨堂も


どうしてもこれまで約20年間も一緒にいてくれた愛犬のビリーを盛大に見送ってあげたくて、横浜でペットの葬儀をしてもらえる場所を探していました。
ペットヘブンさんでは火葬から葬儀まで何でもしてもらえて納骨堂まで用意していることを知り、事前に施設も見学させていただきましたが、その時に親切に案内してくれたスタッフさんも今回担当してくれたスタッフさんもみなさん優しく気遣いのできる方たちで、納骨堂も利用させていただくことになったのでこれからもよろしくお願いいたします。