2018年05月22日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年05月22日 [ペット 納骨 横浜]
imges

横浜でペットの納骨堂も完備している葬儀社を見つけて


主人を亡くしてからずっと心の支えになってくれたのが愛犬のマサルで、主人の名前を付けてずっと一緒に暮らしてきました。
途中で他にも2匹ワンちゃんを飼いましたが、やはりマサルは一番想い入れが強くて、そのマサルが亡くなりしばらく何もできなくなりましたが、横浜でペットの納骨堂も完備している葬儀社を見つけて、マサルにこれからもいつでも会いに行けることが分かり立ち直ることができました。
葬儀では大変お世話になりました。

imges

横浜に納骨堂もある葬儀社さんがあって良かったです


横浜にペットヘブンという納骨堂もある葬儀社さんがあって本当に良かったです。
ミケははじめて飼った猫ちゃんで、ミケのお陰でこれまでいろいろ辛いことも乗り切ることができました。
まだ13歳という若さで病気になってしまい、私も責任を感じていてミケの食事や生活環境にはもっと気配りしてあげればいいと思いましたが、今後も納骨堂に来ればいつでも会えるので、頻繁に利用させてもらいますのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。

imges

格安で利用できるペットの個別納骨堂が用意されていて


愛犬や愛猫を納骨できる場所があると聞いて、さぞかし高いお値段がするのかと思いましたが、ペットヘブンさんでは格安で利用できる個別納骨堂が用意されていて、値段を聞いてすぐに利用させてもらいたいと要望しました。
葬儀も火葬も人間と同じような形で挙げることができて、今後も動物は飼い続けたいと思いますので、ペットヘブンさんとは長いお付き合いをさせていただくことになると思います。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。