2018年07月20日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年07月20日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

ちゃんとした葬儀をしてやりたくてペットヘブンさんのお世話に


最初はずっと一緒にいるつもりで愛犬のビリーを飼い始めました。
しかし主人の浮気が判明して間もなくビリーを一人で育てなければいけなくなり、仕事も本格的にやらなければいけなくなりいつも一緒にいることができなくてビリーには悲しい想いもさせてしまいました。
最後はしっかり見送ってあげたくて、ちゃんとした葬儀をしてやりたくてこの度ペットヘブンさんのお世話になりましたが、まさかこんなに本格的な葬儀だとは思わなくて感動しました。

imges

愛犬が亡くなって友達が葬儀をしてくれることになり


愛犬のピッピは誰にでもすぐになつくワンちゃんで、そのために家にたくさんの人が遊びにくる我が家ではアイドル犬になっていました。
ピッピが亡くなって友達が葬儀をしてくれることになり、ピッピは本当に幸せ者です。
葬儀といっても形式だけかと思っていましたが、ペット専門の葬儀社が横浜にあり、そこできちんとした形で式を挙げてもらえて、私が死んだらこんなにしてもらえるのか少し嫉妬してしまったほどでした。
ペットヘブンさんには心より感謝申し上げます。

imges

ペットヘブンさんに愛犬の葬儀をしてもらえて


約20年間常に一緒にいたモモが、とうとう天国に旅立ちました。
長生きしてくれて感謝ですがやはりこの日が来ると悲しみが止まらなくて、モモの葬儀中もずっと泣きっぱなしでした。
そのため葬儀をお願いしたペットヘブンのスタッフさんは大変ご迷惑をかけてしまいましたが、みなさん優しい言葉をたくさんかけてくれて心の励みになりました。
まだ家にはワンちゃんがいるので、また葬儀でお世話になると思いますのでその時もどうぞよろしくお願いいたします。