2016年08月27日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2016年08月27日 [ペット 納骨 横浜]
imges

横浜のペットヘブンで納骨できることになり良かったです


愛犬のゴロが亡くなり毎日悲しみにくれていましたが、ペットヘブンの納骨堂は横浜駅からすぐにあり、毎日でも会いに行くことができるということで悲しみが半減されました。
人間と同じようにお葬式もきちんと行うことができたのでゴロもきっと天国で喜んでいてくれていると思います。
ペットヘブンのスタッフさんはペットを飼う人の気持ちをしっかり理解してくれていて、心のこもったサービスを徹底してくれたので、ここで納骨してもらえることになり本当に良かったです。

imges

個別の納骨堂も利用できるということで


赤ちゃんの時から一緒に暮らしてきた愛猫のミクちゃんが亡くなり、約20年間の想い出を毎日思い出して悲しみにふけっていましたが、ペットヘブンのスタッフの皆様は傷づいている私に優しく丁寧に弔いをしてくれました。
葬式や火葬の手配を納骨などの説明など、全てにおいて心遣いをしてくれたので、気持ちはかなり楽になりました。
特にここでは個別の納骨堂も利用できるということで、ミクちゃんにはいつでも会いに来られるということで本当にペットヘブンさんを利用して良かったです。

imges

納骨堂もあるということで横浜のペットヘブンを


17年間愛犬のジョンには本当に助けられました。
私が病気をした時も離婚した時にもいつも近くにいてくれて心の励みになってくれました。
そんなジョンが亡くなりどうしていいか分かりませんでしたが、かかりつけの動物病院の先生から横浜のペットヘブンを紹介されて、葬儀、火葬とお世話になりましたが、ここには納骨堂もあるということで利用させてもらうことにすると気持ちがかなり軽くなりました。
横浜駅からすぐなので毎日でも会いに来たいと思います。

2016年08月27日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜駅の近くにペットの葬儀場があるとは


ペットの葬儀をしてくれるところがあることを何となくは知っていましたが、横浜駅の近くにペットの葬儀場があることは知りませんでした。
家族として15年間一緒に暮らしてきた愛犬のタリーが亡くなり家族全員の意見で立派な葬式をしてあげようということになりペットヘブンさんを見つけましたが、電話の対応がとても良くて、打ち合わせから本番まで本当に人間の葬儀と同じような態度で接してくれて本当にありがとうございました。
これからもお世話になります。

imges

ペットの葬儀についての知識がありませんでしたが


この度は電話をしてから葬儀、火葬、納骨と迅速な対応をしてくれて本当にありがとうございました。
はじめてのことで家族の誰もペットの葬儀についての知識がなく、横浜でペットの葬儀をしてくれる会社があることも知りませんでしたが、はじめて電話をかけた時から分からないことに対して親切に分かりやすく説明してくれて、安心して全てお任せすることができました。
料金についての説明も最初にしてもらえたので、安心して愛犬とお別れすることができました。

imges

最近ではペットの葬儀をする人が増えていると聞いて


ペットの葬儀に大人数で参加してもいいのか迷いましたが、横浜のペット葬儀場で納骨もしてくれるペットヘブンさんに問い合わせると、最近では愛犬、愛猫などペットの葬儀をする人が増えていると聞いて安心しました。
何も分からない私たちに1から分かりやすく丁寧に教えてくださり家族全員で感謝しております。
今後も納骨堂の方にちょこちょこ足を運ぶつもりですので、何卒よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

2016年08月27日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

愛犬のジローの火葬をペットヘブンで


はじめてペットを飼いそしてはじめてのペットとのお別れがきて、どうしていいのか分かりませんでしたが、友人からペットヘブンさんを紹介されて先日愛犬のジローの火葬をしてもらえて安心しました。
最後は長い闘病生活が続き辛そうなジローでしたが、亡くなる時にはとても幸せそうな顔をしていたので良かったと思います。
傷心している私にいろいろ気遣いをしてくれたペットヘブンのスタッフの皆様には本当に感謝しています。
横浜にこんなに良い会社があって良かったです。

imges

火葬だけではなく盛大に葬式をしてあげたくて


子供たちがみんな独立して家を出ていき、主人も早くに亡くなりました。
そんな私の心の支えになってくれたのが愛猫のミーちゃんでしたが、先日とうとう亡くなってしまいました。
私はもう高齢なので、次のペットは考えることはできないので、ミーちゃんのために火葬だけではなく盛大に葬式をしてあげたくて横浜のペットヘブンさんで子供たちや友達なども呼んでミーちゃんを見送ることにしました。
この節は大変お世話になり本当にありがとうございました。

imges

愛犬の火葬を横浜のペットヘブンさんに


先日愛犬の火葬を横浜のペットヘブンさんにお願いしましたが、はじめてのことで何をどうすれば分かりませんでした。
そんな私の質問にも丁寧にお答えいただけ全て安心して任せることができました。
ペットの火葬ということで事務的に行われると思っていましたが、人間の火葬と同様に心のこもった対応をしてもらえたことには感激しました。
ペットヘブンさんに愛犬の火葬をお願いして本当に良かったと思います。
この度は本当にありがとうございました。