2017年03月26日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年03月26日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀を挙げてもらえるところがあると


横浜でペットの葬儀を挙げてもらえるところがあると聞いてはじめて利用させていただきましたが、ペットヘブンさんに愛犬の葬儀を任せて本当に良かったです。
ペットの葬儀ということで軽く拝んで火葬をして終わる簡単なものだと思っていましたが、それは人間の時と変わらないしっかりした儀式で、これなら亡くなったジローも満足してくれたと思いました。
ワンちゃんでも人間のように扱ってくれたスタッフさんにも、心より感謝申し上げます。

imges

愛猫のマイケルの葬儀をペットヘブンさんで


この度愛猫のマイケルの葬儀をしてもらえる会社を横浜で探してペットヘブンさんを見つけましたが、電話で問い合わせると葬儀の仕方や料金についてもしっかりと説明してもらえて安心して任せることができました。
正直こんなに丁寧にペットの葬儀をしてもらえるとは思っていなくて、葬儀にかけてもらえた時間の長さにも驚きましたが、きちんと供養をすることができてマイケルもきっと喜んでくれていると思います。
またお世話になることもあると思うので、その時もよろしくお願いします。

imges

横浜のペットヘブンさんで愛犬の葬儀を


この度はじめて横浜のペットヘブンさんを利用させて頂きまして、愛犬のレミの葬儀をしていただきまして誠にありがとうございました。
最初に電話をして問い合わせた時にその対応がとても良くて、温かみを感じてここにお願いしたいと思いましたが、ここのスタッフさんは全員動物が好きなことが分かり、一緒になって悲しんでくれて、業務とは関係のない話にも耳を傾けてくれて感激しました。
ペットはまだ飼っているので、次回も必ずここにお世話になりたいと思いました。

2017年03月26日 [ペット 納骨 横浜]
imges

納骨堂もあっていつでも会いに来られることが分かり


はじめて飼った家族同然だった愛犬が亡くなり、あまりの悲しみに何にも手がつけられなくなりしばらく仕事も休んで茫然としていましたが、このままにしておくわけにもいかないので、横浜でペットの火葬ができる場所を探してペットヘブンさんのお世話になりました。
ここはペット専門の葬儀社ということでしっかり葬儀も挙げてもらえて気持ちがかなり落ち着きましたが、納骨堂もあっていつでも会いに来られることが分かり、今後もお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

imges

ペットの葬儀や火葬だけはなく納骨も


私はもう65歳を過ぎていて、愛犬のサリーを飼いはじめた時には最後のペットになると覚悟していましたが、15年間という短い時間でしたが、サリーには家族としていつも心の支えになってもらっていました。
家族の葬儀を挙げたくてこの度ペットヘブンさんを利用させてもらいましたが、ここではペットの葬儀や火葬だけはなく納骨もできることが分かり、ここなら駅からもすぐでその気になればいつでも会いに来られるので、個別納骨堂を利用させてもらうことにしました。

imges

納骨堂があることが分かり利用させていただくことに


我が家にはワンちゃんが3匹いますが、妻が昔から実家でペットをたくさん飼っていましたが、結婚をして自分たちでペットを飼ったのははじめてのことでした。
この度はじめて飼ったトイプードルのショコラが亡くなり、ペットの遺体をどうすればいいか最初は戸惑いましたが、横浜にペット専門の葬儀社があることを発見してペットヘブンさんに相談すると、その中でここには納骨堂があることが分かり利用させていただくことにしました。
今後もペットヘブンさんにはいろいろお世話になります。

2017年03月26日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットヘブンさんに火葬をお願いして


はじめて飼った愛犬で12年という短い命が失われた時には頭が真っ白になり、この度ペットヘブンさんに火葬をお願いして骨になってしまった姿を見て悲しくてまた大泣きしてしまいましたが、ペットヘブンのスタッフさんたちに優しい言葉をかけてもらえて、ミルキーも天国に旅立ったと思えるようになりましたが、人間と同じようにしっかりとした葬式もしてもらえて、きっとミルキーも天国で喜んでくれていると思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

ペットヘブンさんでしっかり火葬してもらいましたが


ジョリーは捨て犬の雑種でしたが、父が拾ってきた時から家族中のアイドルになり、みんなから可愛がられて、ワンちゃんとしては長生きをしてくれて心から感謝しています。
しかしいざこの時が来ると悲し過ぎてお別れするのは本当に辛くて、横浜のペット専門の葬儀社のペットヘブンさんでしっかり火葬してもらいましたが、骨になって戻って来た時には涙が止まりませんでした。
もうワンちゃんを飼うことはないと思いますが、ジョリーを飼ったことは一生忘れることはないと思います。

imges

横浜でペットの火葬ができるペットヘブンさんを見つけて


これまでもいろいろペットは飼ってきて、亡くなれば家の庭に埋めてきましたが、これまでは小動物で今回は大型犬ということで庭に埋めるのもどうかと思い横浜でペットの火葬ができるペットヘブンさんを見つけてお世話になりました。
ここでは人間と同じような流れで葬儀を挙げてもらえると聞いて利用することにしましたが、その分最後のお別れが本当に辛くてずっと泣いていた私を慰めてくれたのがペットヘブンのスタッフさんでした。
この度はいろいろお世話になりました。