2017年06月26日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年06月26日 [ペット 納骨 横浜]
imges

納骨堂が利用できることが分かり気持ちも落ち着きました


ミルクは私が親に懇願して高校に入った時のお祝いに買ってもらったはじめてのペットでした。
それからはいつも一緒で、旅行ももちろん一緒で結婚しても主人以上に愛情を注いできました。
この度ミルクが亡くなり主人も驚くほど落ち込んで仕事も休んでしまいましたが、優しい主人がペットの葬儀ができるペットヘブンさんを探してきてくれて救われました。
こんなに悲しい想いをすることに自分でもビックリしましたが、納骨堂が利用できることが分かり気持ちもかなり落ち着きました。

imges

個別の納骨堂をここでは利用できることが分かり


レオは私が社会人になってはじめて飼ったワンちゃんで、最初は悪戦苦闘しましたがすぐに慣れて本当の家族として我が家にすぐに溶け込んでくれました。
それから結婚して一緒に引っ越しをして、新しい環境にも家族にもすぐに慣れてくれてほとんど病気もしないで最後はゆっくり息を引き取りました。
そんなレオの葬儀をペットヘブンさんでしてもらいましたが、個別の納骨堂をここでは利用できることが分かり、いつでもレオに会えるので嬉しいです。

imges

納骨堂も用意していることが分かり利用することに


20年と長生きしてくれた愛犬のナナに感謝の気持ちを込めて、盛大の葬儀をしてやりたくて横浜でペットの葬儀をしてくれるペットヘブンさんを見つけてこの度お世話になりました。
スタッフさんの対応がとても丁寧で、私たちが可愛がっていて心から悲しんいるのもしっかり理解してくれた上で優しい声をかけてくれて感激しました。
ここでは納骨堂も用意していることが分かり利用させていただくことにしましたが、これでいつでもナナに会えるので気持ちが楽になりました。

2017年06月26日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンさんを探して


妻が独身時代から飼っていた愛犬のチョコが亡くなりました。
今年で15歳で妻が溺愛していたため妻の精神状態が心配でしたが、しばらく抜け殻のようなになっていた妻を心配して私が横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンさんを探して手配をしたことを伝えると、きちんとチョコを見送ってあげなければという気になったようで、予定を決めてきちんと見送ることにしました。
はじめてペットの葬儀に立ち会いましたが、人間と同じで少しビックリしました。

imges

立派な葬儀を挙げてくれてどうもありがとうございました


モクは捨て犬でどうしても飼いたいと親に反対されるのを押し切り、私が中学生の時に拾ってきました。
あれから16年が経ち、モクとの想い出は数え切れないほどあって亡くなった時は本当に家族を失ったように悲しくてしばらく立ち直れませんでした。
そんな悲しさから救ってくれたのがペットヘブンさんで、立派な葬儀を挙げてくれて火葬してもらった時は人目をはばからず思いっ切り泣きましたが、スタッフさんにはいろいろ励ましてもらえて心より感謝しています。

imges

はじめてペットの葬儀を行うにあたり


はじめてペットの葬儀を行うにあたり葬儀費用もどのくらいかかるのか心配でしたが、それを察してくれて最初に葬儀や火葬にかかる費用もしっかり説明してくれて、追加料金もかからないことを教えてくれたので安心して愛犬のサクラを見送ることができました。
ペットの葬儀ということで勝手が全く分かりませんでしたが、基本的に人間の時と同じでスタッフさんの対応がとても丁寧で、ゆっくりとサクラを見送ることができて本当にありがとうございました。

2017年06月26日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

人間と同じようにきちんと火葬して見送ってあげたくて


はじめて飼ったペットのハムスターのチビが亡くなりなりました。
私にとっては可愛いパートナーで、人間と同じようにきちんと火葬して見送ってあげたくて、ペットを火葬できる場所を横浜で探してペットヘブンさんを見つけました。
火葬をしてくれたスタッフさんは決して事務的ではなく大切なペットということをしっかり認識してくれて、とても丁寧に接してもらえてチビをゆっくりと見送ることができて、このような場所が近くにあって本当に良かったです。

imges

きちんと火葬してあげなければいけないと思い


最愛の愛犬プリンが亡くなりただただ悲しくて、亡くなったのを受け入れられなくてずっと泣いていましたが、亡くなって3日が経ちこのままではいけないと思いきちんと火葬してあげなければいけないと思い横浜市内でペットを火葬してくれるところがないかインターネットで探してみるとペットヘブンさんが見つかりました。
ここでは火葬だけではなく葬儀も納骨もしてもらえるということで、何か救われたような気がしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

imges

横浜で火葬も葬儀もできるペットヘブンさんを見つけて


愛猫のミーはもうかなりの高齢で、一人残して行くのはとても心配だったのですが、旅から帰って来ると亡くなっていました。
一人残して行ってしまったことにかなり後悔してしばらく立ち直れませんでしたが、きちんと供養してあげようと横浜で火葬も葬儀もできるペットヘブンさんを見つけてお願いすると、本当に丁寧にミーちゃんの火葬も葬儀もしてもらえて救われた想いです。
きっとミーちゃんも天国に行けたと思いますので、この度は本当にありがとうございました。