2018年03月13日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年03月13日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

プチの葬儀をしようと横浜のペットヘブンさんを


15年以上も一緒にいた愛犬のプチが亡くなりしばらくは仕事も手につかなくて原因不明の高熱も出て寝込んでしまいましたが、このままではいけないと思いプチの葬儀をしようと横浜のペットヘブンさんを見つけました。
葬儀費用も気になりましたが、予算の相談にも乗ってくれて火葬から葬儀までしっかり面倒をみてもらえることになりに家族や友達も参列してくれて感動しましたが、ペットヘブンのスタッフさんに励ましてもらえたお陰で元気になることができました。

imges

愛犬の葬儀をペットヘブンさんでしてもらえて良かったです


愛犬のモン吉の葬儀をどうしてもしたくて、親にも懇願してこの度横浜のペットヘブンさんには大変お世話になりました。
両親もこれまでいろいろなペットを飼ってきたようですが、いつもペットが亡くなれば家の庭に埋葬したとのことでしたが、マンションに住んでいるのでそれはできないと訴えると私が葬儀費用を半分負担するならと了解を得ました。
したがって葬儀費用のことが心配でしたが、思っていたよりも費用も高くなく葬儀ができて良かったです。

imges

横浜でペットの葬儀しているペットヘブンさんを


はじめて飼ったワンちゃんが、先日病気のため亡くなってしまいました。
もともと身体が丈夫ではなくて、寿命よりも長く生きられないことを聞いていましたが、いざその時が来ると悲しくてしばらくは立ち直れないでいましたが、母がきちんと見送ってあげようと横浜でペットの葬儀しているペットヘブンさんを見つけてくれて気持ちがかなり明るくなりました。
きっとクレーも天国で喜んでくれていると思うので、本当にこのような場所があって良かったです。