2018年03月20日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年03月20日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットヘブンさんには納骨堂もあることが分かり


これまでインコやハムスターや金魚などの小動物は飼ったことはありましたが、ワンちゃんを飼ったのははじめての経験で、それも大型犬ということで亡くなってどうすればいいのか分からず困っていました。
ペット専門に葬儀をしている葬儀社さんを主人が見つけてきて、この度ペットヘブンさんのお世話になりましたが、そこには納骨堂も用意していることが分かり、横浜駅からも徒歩圏内ということで家族全員可愛がってきてジョンにこれでいつでも会いに行けるので気持ちがかなり楽になりました。

imges

葬儀の後で納骨堂も利用できることが分かり


この度我が家のアイドルだった愛犬のアユの葬儀をしていただきまして、ペットヘブンさんには心より感謝いたします。
さらに葬儀の後で納骨堂も利用できることが分かり、いつでもアユに会いに来ても良いことも分かって、横浜駅から近い場所にあるので家族みんなでこれからも頻繁に寄らせてもらいますので何卒よろしくお願いいたします。
我が家には他のワンちゃん1匹と猫ちゃん2匹がいるので、今後も葬儀などでもお世話になると思います。

imges

葬儀をお願いしたペットヘブンさんには納骨堂があって


主人に先立たれて子供たちも横浜を離れて北海道と熊本に嫁いでいたので、急に一人暮らしをすることになって寂しくて仕方ありませんでしたが、そんな私の気持ちを明るくしてくれたのがはじめて飼った愛犬のアイでした。
亡くなった主人の名前から付けた名前でアイが家に来てくれてからは主人を亡くして寂しさもすっかりどこかにいっていて、この度そのアイを亡くしてしまい再び心に穴が空きましたが、葬儀をお願いしたペットヘブンさんには納骨堂があって本当に良かったです。